山pの動き画像

昨日,友達のパソコンがウイルスに汚染されたから,アタシは彼を助けてくれたかった。
なのに,自分もウイルスに汚染された。むかつく。。。>_<
今アタシのパソコンはしばらく修理された。
ところで,実はアタシは日本語学部の三年生です。
でも,今アタシの日本語がまだ下手です。
だから,このブログでみんなといろいろなものを交流したいです。
それから,自分の日本語のレベルも向上させる。
昨日,アタシは自分で山pのpv,つまり,短い映画を作って始めた。
しかし,難しいから,ちょっと無理だと思うよ!
いつか素晴らしいものを作りたいです。
今日の山pの動き画像がかわいいでしょう?
明日は山pと仁の画像をおくりたいですよ!(*@-@*)

I'm sorry to say that there is something wrong with my computer.
So,today I can't write my blog in Japanese.
After I repair my computer,I will write my blog again.

c0081761_3433868.gif
c0081761_3504214.gif

c0081761_3492230.gif

c0081761_3473566.gif

[PR]
by wednesdaydd | 2006-08-02 03:51 | アイドル
<< 山pと仁 私の好きなドラマ >>