山pのクロサギについて

昨日はつまらないから、もう一度『クロサギ』を見ました。
午後は3回のドラマを見ました。
見ったころがあるけど、このドラマがすばらしいと思うよ。
なんだか、このドラマの構想が凡庸でない。
いろいろなものを習ってもらった。*-*
社会で詐欺されることがさける。
実は、私も詐欺にあったことがあるから、詐欺師が大嫌いなんだ。
でも、山pの演じる詐欺師がすき。
彼はシロサギとアカサギだけを騙す。
人を助けるためから。\-0-/
そして、山pの演技もすばらしいですね。
さすが大人になったよ。>y<
とってもとってもかっこいいですよね。^0^

そうそう、昨日私が言ったサンライズという韓国のグルプの中国の名前は東方神起です。
彼らは日本では人気があるそうです。
みんなは彼らを知っていますか?
私はちょっと...(好きじゃない)

私の大好きな山pの画像はこれ:
c0081761_0341774.jpg
c0081761_0362375.jpg


どっちの山pが好きですか?
c0081761_1132767.jpg



昨天看了我型我秀,俞思远这男人实在是太灵了,灵得我没话说哦!
他的歌声实在是太有震撼力了。
虽说我真的觉得他的感觉和歌声很像阿信。
当然,阿信是我喜欢的为数不多的台湾明星之一。
但是我现在要说的是,我觉得这两个男人有各自的魅力。
阿信的创作才华有目共睹,我也曾一度为之着迷。
俞思远的声线很有穿透力,震撼我心。
而且思远的腔调真的是太棒了。
散散的,垮垮的,坏坏的,懒懒的。
但不失男人该具备的素质。
希望思远可以在my show舞台上走得更远!
我也会继续支持我们本土的实力偶像派的!

最后,我最近哈不爽,我想抽人。
不要娱乐我的心情好吗?
作为老师,你们应该说到做到,不能玩弄我们学生的感受啊!
期待你们能给我一个满意的交代!
[PR]
by wednesdaydd | 2006-08-05 00:42 | アイドル
<< 私の充実した一日 山pと小山 >>