とても悲し (そして、山下の成長史も編集中。。。)

今日12時、私は人生の大きなショックを受けた。
私は悲しくて悲しくて
私はひびく心を痛めた。

もともと今年の9月に、私は日本のある大学に交流生として留学する予定です。
私はずっと興奮して、それを期待していた。
そして、手続きも大体出来上がった。

なのに、今日突然に、私は留学できないって教えてくれた。
とうして、とうして、とうして。。。

私は分からない。
本当に。

私の日本に留学する希望が消え去った。
全部終わった。

私の人生はどこ???????????
悲しいです。。。
[PR]
by wednesdaydd | 2006-08-07 16:16 | 私事
<< 梦醒了 山p成长史(中国のファンが作っ... >>