山pのかわいい画像

近頃、暑いすぎるから、毎日朝寝坊をした。 = =。
そして、ブログもさぼった。ごめんね。 - -
友達みんなが私のことを励ましてくれるので、なんか気持ちがよくなった。(^-^)

ところで、先日山pの『ぶどうの木』を見ました。
このドラマは里親と里子のストーリ何です。
山pは一人の里子を演じた。
その時の山pもちょっと不良っぽい感じますよ。
でも、どうして山pが出演した役はまた死んちゃったの?
私はこんな悲劇を見るに忍びない。
毎回悲劇を見ながら泣きます。
あまりデリケートでょう。( ,,,= =,,,)

このドラマには、好きな言葉があった。(*0*)
すべての人間は、人を愛する力を持っている。
すべての人間は、人に愛される力を持っている。

ドラマのシーン、山pは泣きました。
c0081761_275355.jpg


そして、この間、このかわいい画像を見つかったよ。
とっても、とってもかわいいよ。
珍しいですよね。(>3<)
c0081761_2184035.jpg



そうそう、明日もたぶんブログを休むだろう。
私はアネコと一緒に海に行きますよ。
とても興奮ですよ。
実は上海は中国の経済の中心だけど、海も山もないです。
だから、私は海に一度も行ってなかった。
なんか残念ですね。
そして、山pはいつも取材とも、日記の中にも海が大好きって言った。
そのため、海に憧れるよ。(>y<)
楽しんでいる よ。
海、まっててね。私は来るよ。(\*0*/)
[PR]
by wednesdaydd | 2006-08-12 01:56 | 趣味
<< p 梦醒了 >>