山pについての手紙

先日、偶然ある中国のファンから聞いたの。
中国には、何十万の山pのファンがいるっていうこと、山pは知ってるの?
多分知てない。誰かそのことを彼に伝えた、でも、彼は信じられなかった。そして、彼は冗談しないでって言った。 = =,
まあ、無理もないね、彼は中国には一度も行ってなかったから。
でも、事実は事実だ。本当ですよ。

って、意外なことがあった。 >y<
今年の3月25日頃 、中国のあるファンは山pに手紙を書って、日本に郵送した。
多分音さたがないって覚悟をしてた。
でもでもね、奇跡が起こった。>3<
4月5日、山pは日記にそんなことを書った。
おれは感謝な気持ちをもつ男になるよ。だいたいの意味、私は読んでいるのは中国語に翻訳した日記。 \*--*/
その言葉は、その手紙を書ったファンが書った言葉よ。
だから、みんなは信じられなくて、信じられなかった。
つまるとこる、羨ましいなあ。

こうして、そんないいアイドルを好きなのは私達ファンの幸せだよ。^^

ところで、最近のバレー番組は見られなくて、残念です。早く見たいなあ。

c0081761_15505771.gif
c0081761_15522781.jpg

[PR]
by wednesdaydd | 2006-08-15 15:42 | アイドル
<< 山pの似顔絵 p >>