山pとバレーボール

先週の土曜日、私は徹夜して最後のミュージックジャンプを中国語に通訳しました。
あの番組は6年半以前だから、画像とか声とかそんなにはっきりじゃなくて、たいへんですよね。何時の間にか、夜明けになった。

そして私は新しいアルバイトを見つけた。
それは、上海に転勤した大手会社の日本人に中国語を教えるというアルバイトです。
給料もいいし、日本語にも関係のある仕事だし、楽しいですよ。アタシ

新しい携帯電話も買いました。昔の携帯、さようなら。
実は、もとは山pがドラマに使った黒いsharpの903がほしいですが、たかいすぎるよ。
中国でその携帯の価格は5万円くらい、高いでしょう。
日本ではそんなに高くないでしょう。
どうして、どうして。やすいなら。。。
だから、最後に、韓国のsamsungを買いました。
今年の6月の新品で、とてもきれいな携帯ですよ。好きです。

そして、今日やっと先週の山pのバレーボールを見ました。
8月15日、17日、18日、その3日の番組全部見ました。
前髪があげった山pもかっこいいし、かっこいいですよ。
来週私も散髪に行きたいなあ。

c0081761_413335.jpg

c0081761_415021.jpg

c0081761_421780.jpg

[PR]
by wednesdaydd | 2006-08-23 03:54 | アイドル
<< 山pppp——10枚volle... 我这几天 >>