山下智久入社10年おめでとう

今日は2006年9月1日です。
山下智久はジャニーズに入ってからもう10年になりました。
おめでとう。
山pはどこにいっても、何をしても、私はずっと彼を応援するから。
10年は長いですね、しかし、山pのこの十年はそんなに素晴らしいですね。
いつも投球してる山p頑張れ!
NewSの山p頑張れ!
GYMの山pも頑張れ!

2007年、NewSのみんな揃って、待っててね!
前の十年私はこの山pという男が知りません。
これからの十年、私は絶対山pという男を応援します。



昨日hey3とはねるのとびらを見ました。
番組は面白かったです。山pも超かっこいいですよ。
私はもっと彼のことを好きになちゃった。どうしよう。

お知らせ;
今日から新学期が始まります
私は学校の寮に住んでいるから、週末に家に帰ります。
だから、週末だけブログを更新します。
取り敢えず、山pの写真は絶対いっぱい更新しますよ。

c0081761_3494895.gif
c0081761_350823.gif
c0081761_3502680.jpg
c0081761_3505014.jpg
c0081761_3512072.gif
c0081761_351377.jpg
c0081761_352063.jpg
c0081761_353096.gif
c0081761_3545320.jpg
c0081761_3562394.jpg

[PR]
by wednesdaydd | 2006-09-01 03:32 | アイドル
<< つまらない 山p完美101问 >>