つまらない

2か月の夏休みが終わった。。。x__x,
毎日のんびりしていた、山pのドラマと番組をいっぱい見ました。
でも、新学期から、時間が少なくなっています。{{{(>_<)}}}
だから、山pの番組とか見られません。残念です。>"<||||
昨日、うたばん、ザ少年倶楽部、新堂本兄弟だけちょっと見ました。

ザ少年倶楽部を見て、またタッキーと山pが一緒にいて、嬉しかったですよ。
昔は山pはタッキーをパパ呼んだけど、今のpは大人になって、丈夫になって、逆にタッキーのパパになったみたいですね。笑~~ #^_^#
パパは優しくてpを見て、喜びと安堵して、とても温かいですね。©(^o^)©

私は以前GYMがそんなに好きではないですが、GYMが終わってしまうことが淋しいと思います。今はゴルフ&マイクがちょっとう好きになちゃった。\^o^/
これからもソロのpも、NEWSのpを応援し続けよう。*^3^*

>amyhong:
你好,我上次好像忘了回复你的留言了,不好意思哦!
我现在开学了,因为要住校,上网时间也有限,所以只有周末才能更新我的bo,有空来玩哦!
虽然我现在不一定能拿到第一手资料,但是我会尽我所能,更新图片的哈!

Everybody,see you tomorrow!

c0081761_2051052.gif

c0081761_2024074.jpg

c0081761_2072117.jpg
c0081761_2074493.jpg
c0081761_208099.jpg
c0081761_2084835.jpg
c0081761_2091067.jpg

[PR]
by wednesdaydd | 2006-09-08 19:52 | アイドル
<< A HAPPY DAY 山下智久入社10年おめでとう >>