A HAPPY DAY

昨日、中国の山下家族応援団の20人が集めて会合しました。
私は初めて彼らに会って、すごく興奮しましたよ。=^_^=
午後、みんな揃って、カラオケに行きました。
そのKTVには、JOHNNYSの歌がいっぱいあった、よかったです。
私達はみんな一緒にnewsの歌を全部歌いました。
みんなは山pのおかげで、集めてきました。縁かな。
私達はケーキを食べながら、歌いました。
すっきりしましたよ。Y(^_^)Y
ほとんどのメンバーは日本語ができないですけれども、JOHNNYSの歌、特にnewsの歌がとても上手ですよ。~@^_^@~
中国で、KTVでJOHNNYSの歌が歌えることなんで珍しいですよね。
今度もぜひ友達と一緒にまた青春amigoとか歌いたいです。\^o^/
ところで、今日は内の誕生日でしょう。
お誕生日おめでとう。©(^o^)©
c0081761_0445854.jpg

c0081761_0444510.jpg

c0081761_050592.jpg

c0081761_046348.jpg

c0081761_046393.jpg
c0081761_0471299.jpg

[PR]
by wednesdaydd | 2006-09-10 00:47 | 私事
<< NEWS結成☆3周年 つまらない >>