NEWS結成☆3周年

昨日はNEWS結成☆3周年!Y(^_^)Y
おめでとうございます!\^o^/
内ちゃんも草ちゃんも早く戻って来て欲しいです。
来年の新しいNEWSを楽しみに待っています。
アタシは山pのいる団体は絶対応援するから。~^o^~

c0081761_4501715.gif
c0081761_4503792.jpg
c0081761_451288.jpg
c0081761_4513591.jpg
c0081761_4515881.gif
c0081761_453541.jpg


昨日の夜もmy showを見ました。=^_^=
アタシは馬海生がほんとうにびっくりしました。
以前アタシは彼が好きではなかったけど、昨日の出演はすごく素晴らしいと思いますよ。
彼のことを新しい目で見ます。~^o^~
特に、あのロシアの歌は一番ですよ。大好きですよ。
そして、周丹の声も好きです。
でも、来週、アタシは思遠を応援したいです。
彼がいるmy showの舞台が輝かしいですよ。^o^y
[PR]
by wednesdaydd | 2006-09-16 04:45 | アイドル
<< 私のxxxx A HAPPY DAY >>