疲れた

c0081761_2244770.jpg
最近、すごく忙しくて、疲れた!
毎日アルバイトをしている!
でも、とても嬉しかった! ^0^
日本に留学することが失敗したけど、今の生活も満足しているよ!
今のアルバイトは日本語関係の仕事だから、たくさんの日本人に中国語を教えることは私にとって、チャンスだよ!
私の生徒の中には、日系会社の部長とか、会社の新人とか、主婦とか、いろいろな日本人と友達になって、日本の風俗もだんだん分かって、自分の日本語の会話とヒアリングのレベルも以前よりいっそうよくになった!
日本の主婦達はとても親しいに感じる。
そして、会社の社員もそんなに厳しくなくて、なかなか友好だと思う。
私は自分は先生になることが考えもしなかった!
でも、頑張りましょうよ~  *\^_^/*

c0081761_20592024.jpg
c0081761_215075.jpg
c0081761_2183948.jpg

[PR]
by wednesdaydd | 2006-11-10 21:31 | 私事
<< 1憶3千万p p's 写真 >>