カテゴリ:趣味( 5 )

フィーバーしようぜ!頑張れニッポン!

フィーバーしようぜ!頑張れニッポン!


c0081761_2451891.jpg
c0081761_2493239.jpg


c0081761_2535464.jpg

[PR]
by wednesdaydd | 2006-08-21 02:54 | 趣味

山pの似顔絵

昨日もバレーボールの番組を見てなかった。悲しいですよ。
だから、つまらないので、たくさんのドラマを一気に見ました。
『マイ★ボス マイ★ヒーロー』本当に面白いと思う。
ストーリはちょっと大げさだけど、見てれば、気分がよくなる。しばらくつらいことを忘れる。
ところで、私は甘党ですが、プリンは好きではない。でもね、このドラマを見て、プリンを食べたいなあ。笑 
そして、視聴率が一番低いのドラマ『レガッタ』と『タイヨウのうた』も好き。
私はハンサムボーイが好きで、美女も好きよ。
エリカさんと相武さん両方ともきれいだね。
 

友達が描った山pの似顔絵。ちょっと似っている。
c0081761_3534743.jpg


c0081761_4165596.jpg

[PR]
by wednesdaydd | 2006-08-16 04:11 | 趣味

山pのかわいい画像

近頃、暑いすぎるから、毎日朝寝坊をした。 = =。
そして、ブログもさぼった。ごめんね。 - -
友達みんなが私のことを励ましてくれるので、なんか気持ちがよくなった。(^-^)

ところで、先日山pの『ぶどうの木』を見ました。
このドラマは里親と里子のストーリ何です。
山pは一人の里子を演じた。
その時の山pもちょっと不良っぽい感じますよ。
でも、どうして山pが出演した役はまた死んちゃったの?
私はこんな悲劇を見るに忍びない。
毎回悲劇を見ながら泣きます。
あまりデリケートでょう。( ,,,= =,,,)

このドラマには、好きな言葉があった。(*0*)
すべての人間は、人を愛する力を持っている。
すべての人間は、人に愛される力を持っている。

ドラマのシーン、山pは泣きました。
c0081761_275355.jpg


そして、この間、このかわいい画像を見つかったよ。
とっても、とってもかわいいよ。
珍しいですよね。(>3<)
c0081761_2184035.jpg



そうそう、明日もたぶんブログを休むだろう。
私はアネコと一緒に海に行きますよ。
とても興奮ですよ。
実は上海は中国の経済の中心だけど、海も山もないです。
だから、私は海に一度も行ってなかった。
なんか残念ですね。
そして、山pはいつも取材とも、日記の中にも海が大好きって言った。
そのため、海に憧れるよ。(>y<)
楽しんでいる よ。
海、まっててね。私は来るよ。(\*0*/)
[PR]
by wednesdaydd | 2006-08-12 01:56 | 趣味

私の充実した一日

昨日私は小山さんの雑誌の取材を中国語に翻訳しました。
小山さんのうちはラーメン屋なんです。
だから、彼の中国でのニックネームはラーメンですね!
そして、『花厄』のおかげで、彼の新しいニックネームができちゃった。
その名は桃太郎です。かわいい名前ですね。
日本でのニックネームは何だろう?ちょっと分からん。
取材の中には、彼はそういった、最近自分で料理を作るのが好き。
なんだかいい男ですよね!
そして、大学の4年生の彼は友達と一緒にいるときが一番リラックスです。

午後、私は一人の山pのファンが作ったネットブックを見ました。
そのネットブックが山子供の時からの写真を作られた。
音楽は大塚愛さんの『大好き』です。
この本は豊かで、私は感動しちゃった。本当に。
私はこの本を何回も見て、この曲をききながら、何回も泣き出してしまった。
子供の山pはますます大人になった。
昔の彼はそんなにかわいかった、今の彼はそんなに大人っぽいです。

明日は詳しくその内容を紹介するから。
注目してね。
そして、私は日本の山pのファンも見らせてほしいです。
明日は方法を考えるよ。絶対。

って、明日は山の古い映画『ぶどうの木』を見るつもりです。
その映画は悲劇だから、私はまた泣きますよ。


c0081761_1585350.gif

c0081761_251791.jpg


最高のNewS、永遠に!
c0081761_203837.jpg

[PR]
by wednesdaydd | 2006-08-06 01:02 | 趣味

私の好きなドラマ

クロサギのない生活もう一ヵ月になった。
なんか淋しいですね!\(╯-╰)/
夏のドラマには、私の好きなドラマが二つあるよ!
それは「マイボースマイヒーロー」と「太陽の歌」です。
「マイボースマイヒーロー」は本当に面白いですね!
長瀬さんの演技がいいと思うよ!\\*^o^*//
手越さんもかわいいですね!#^_^#
毎回このドラマを見て、気持ちがよくになって、笑っちゃう。
そして、「太陽の歌」も好き。
エリカさんがきれいですね!
「1リットルの涙」の時から、彼女を好きになった。
この「太陽の歌」も悲劇で、悲しいです。(*@︿@*﹀
でも、どうしてこのドラマの視聴率が低いですか?
ちょっと分からない。╯﹏╰
とりあえず、私はこのドラマを支持します!^◎-

今天没做什么事,但是感觉很累。π_π?
明天不能再这么懒了,我要去做翻译了,争取把视频的一半解决掉。
晕死,应该说已经是今天了,啊,已经那么晚了,8月份都来了啊。笑
明天我要抓紧时间,多看几集《暴风雨般的爱恋》。
只是那女主角我实在看不下去,那么老了,还跟p在一起。唉!
谁叫山p的魅力那么大呢?为了他,我一定要看完。下载了那么久再不去看也说不过去啊!^_^;
最近真的很烦,很烦。
我到底能去日本留学吗?
该死的学校,你们不能玩弄我的感情啊!(ˋ︿ˊ﹀-#
是死是活,总要给我一个交待啊!@x@
总不能这样牵动着我的心啊!>_<#
不知道为什么我真的很想很想去日本。
感觉去了那个国度就会有不一样的我!
ANYWAY,顺其自然,一切随缘!~^o^~

Yesterday is Chinese Valentine.
But now I still remain single.
Sometimes,I feel very lonely.
But,sometimes I think my life is very substantial.
I can learn what I love,and I can own what I want.
So,I am very happy!
And,tomorrow is another day!

c0081761_1242827.jpg
c0081761_128268.jpg

[PR]
by wednesdaydd | 2006-08-01 01:28 | 趣味