<   2006年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧

to:えりりんさん

えりりんさん、コメントありがとうごさいます!(≧0≦)
私が山pが大好きで、中国での何万人の山pのファンの一人です。
つか、山pの魅力がいっぱいあるよ!
私のパソコンの中に山pの写真が1000枚くらいもあって、毎日更新しますから、ぜひ遊びにきてくださいよ!(/≧▽≦/)
また、この写真はプレゼントとしてあけるよ!≧□≦○

c0081761_1922879.jpg

[PR]
by wednesdaydd | 2006-07-31 19:03 | アイドル

山pの写真大集合

昨日、たくさんの山pの写真を手に入れて、すっごく喜んでいるよ!
なんか興奮しちゃった! \*0*/
そして、昨日は山pの2年前のドラマ「それは、突然嵐のように」を見ました。
あのドラマはすばらしくないと思ったけど、山pは相変わらずかっこいいですね!(>0<)
私はあの年上の女優が好きではない、大嫌い!(/,\)
でも、山pのダンスがお上手ですね!さすがジャニーズの山下さんですよね!(^-^)

如果你也是一名山下智久中国的饭,可以跟我交流哦!
虽然我不是一名称职的p饭,毕竟作为一名中国人,不可能像日本fans那么有先天条件可以关注p,但是我所做的一切都是为了我所挚爱的p。
我从来不曾想过自己会那么迷恋某个明星。
但是,我觉得山p对我来说已经不是一个偶像这么简单了。
我会为了他的一颦一笑而开心不已。
虽然我学习日语的初衷并不是山p,但是山p却是我现在学习的最好的动力!
我现在只是一个小小的翻译,但是却能翻译p的视频,我非常荣幸!
在此,我要说的是,p啊!你的口齿实在太那个什么了,翻你说的话好辛苦啊!
但是,我会努力的,继续加油啦!
希望我能翻出更多p的作品给更多p饭分享!

And if you are a foreigner,you may communicate with me.
If you love yamashitatomohisa,let's try hard to love him more.
One day,I opened my wallet and found it empty,reached into my pocket and found no coin,searched my life and found my friends .
Then I realized how rich I am!
My English is not very good.
But,I think yamashita's fans are all over the world.
So,yamap,you are our hero!

c0081761_248593.jpg
c0081761_2491235.jpg
c0081761_249315.jpg
c0081761_2494815.jpg
c0081761_2501575.jpg

[PR]
by wednesdaydd | 2006-07-31 02:50 | アイドル

私が作った山pの写真

最近、私は2000年のザ少年倶楽部を中国語に通訳しました。たいへんですね!(>y<)
みんなの言った日本語が大体分かりますが、山pの言った日本語がちょっと分からない。
あにき☆さんはそう言ってくれた、突然へんなテンションで話したりするからでしょうか?
はははぁ!中国人の私にとって、山pの日本語が本当に分かりにくいと思うよ!(/.\)
だから、自分のためにも、山pのためにも、これからも精一杯日本語を頑張らなきゃ!(*0*)
c0081761_232965.jpg
c0081761_23294697.jpg

[PR]
by wednesdaydd | 2006-07-30 23:31 | アイドル

p

c0081761_1640270.jpg

[PR]
by wednesdaydd | 2006-07-29 16:40

サーフィン

七月の上海がすごく暑いですね!毎日35度過ぎて、たいへんですね!
日本の夏もそんなに暑いですか?
なぜ山pがそんなに夏が好きでしょうか?^^
山pは海が好き、サーフィンが大好きですよ!
だから、体が丈夫になるよ!*0*

c0081761_11542776.jpg
c0081761_1155187.jpg

[PR]
by wednesdaydd | 2006-07-28 11:55

楽しいです

今日は私の高校の同窓会だった!(^-^)
二人の親友がプレゼントをくれた。それは山pの十枚の写真カードだった。
彼らは私が山pのことが好きのを知ってるから、わざとこれを私に買ってくれた。
私は楽しかった、すっごく!そして、感動した。ありがとうね!\^0^/
明日も中学の同窓会があるから、期待ですね! (*0*)

c0081761_213716.jpg
c0081761_215110.jpg

[PR]
by wednesdaydd | 2006-07-21 23:02

やましたの日

今日はたいへんですね~でも、すごく楽しいです!\(≧ω≦)/
午後からそれぞれの時期に山pが参加した番組をみました。
14歳のpちゃんとか、彰の時のpちゃんとか、黒崎の時のpちゃんとか、またはgymのpちゃんの番組をいっぱい見ました。とても満足でした! (≧□≦○)
そして、この間のgymのライブはやっと見えました。
「フィーバーとフューチャー」のライブも見て、その歌もききました。なんか、この曲をきて、熱情にあふれている感じます。バレーボールの応援に似合うじゃん!でも、山pの帽子がちょっとおもしろいですね!(\\*^o^*//)
で、山pの言った英語はとっても流暢だと思う。彼がgolfとmikeに教えたよろしくって本当におもしろいよ。彼らの舌も巻きましたよ!
最後に、
yamap,you are the best one in my heart.
Your speaking English is so fluent!
And your performance is so wonderful!
I don't think...there is stick between Chinese and Japanese!
I will support you foever!↖(^ω^)↗

c0081761_16553453.jpg
c0081761_1656016.jpg

[PR]
by wednesdaydd | 2006-07-20 16:56 | アイドル

やまピーについて、言いたい

日本語を勉強してからもう三年になった。今私の日本語のレベルはまだまだだね!でもね、自分の能力にかかわらず、言いたいことがあるんだけど。ある時、中国語より日本語のほうが暗に自分の気持ちを表せると思う。だから、今日私は大好きなやまピーのことについて、言いたい。(★~★)
子供の時から、私はアイドルなんか全然興味なかった。冷静に見るだけだった。しかし、去年の年末から一つの例外があってきた。彼はやまピーだ。私自身にも分からない。(#^_^#)
正直に言えば、やまピーは全然私のタイプじゃなかった。でもね、世界のことは微妙ですね!実は、昔、多分二年前、私はランチの女王を見た時は、彼に印象がなかった。ただ、このドラマの中に、不良っぽいの一人の弟がいる、それだけを覚えた。そして、去年の夏に、ドラゴンを見るときは、主役の一人が見ならず者見たいなあと思った。それは彼だった。あの時の彼は、髪が黄色い染めて、痩せすぎたから、気持ち悪かった。それから、十月のころ、のぶたを見るとき、彼に印象が一層悪かった。それは彼はいつもぶらぶらして、酔っ払いみたい。でも、でも、でもね、形勢が逆転して、彼がかっこいくて、愛情に直向きだと思う。それは彰はのぶたに恋しくてからだ。(^◎-)彼は学校の放送室でとうとう自分の気持ちを伝えた。彼はそう言った、のぶた、好きだ、のぶたの読んでいる本が好きだ、のぶたの歩いてる道が好きだ、のぶたがいる屋上が好きだ、のぶたのいるとこるが全部好きだ、大好きだ!(*@_@*)
もしもこの船で、君の幸せ見つけたら、すぐに帰るから、僕のお嫁によいた!月もなく寂しい、暗い夜も、僕に歌う君の微笑み!船が見えたなら、濡れた体で駆けてこい、珊瑚でごさえた赤い指輪あけよ!
私はそういう男に感動して、夢中した。‵(+﹏+)′そして、彼のすべてを注目し始める。
また、つづく。。

c0081761_23553627.jpg

[PR]
by wednesdaydd | 2006-07-19 00:00

幸せになりたい

今の私幸せなの?
幸せかもん!∩0∩
人によって、幸せの基準は違う。
私は楽天派だから、今の私は幸せだと思う。>▽<
うちは金持ちではないですが、親はできるだけ何でも買ってくれます。
母はいつも話しがくどくどしいですが、私は誰よりもママを愛する。
今の私はどくしんだけど、生活はとても自由です。
友達がたくさんではないですが、マブダチが何人もいます。
私は勉強に努力しないですが、成績は悪いではありません。
大学入学試験に失敗だったけど、今の日本語学部に入って、日本語を習っていて、すごく嬉しいです。≧ω≦
だから、今の幸せを大切にして、もっとの幸せが得る。
私は幸せです。。。って、私はずっと幸せになりたい。ˋ▽ˊ
c0081761_1732560.jpg

[PR]
by wednesdaydd | 2006-07-18 14:12 | 私事

新しい一日

昨日はすごく楽しかった!≧0≦長い間の願いがやっと叶った!
今日も楽しいねぇ!
今日から私の日本のブログがいよいよ始まるぞ。●ω●
私は日本人ではなくて、日本語学部の専攻生として、今あたしの日本語のレベルはまだまだだね!小学生みたいなあ。ちょっと恥ずかしいね!
でもね、私は決めたんだ、自分のこととか、趣味とか、あるいは、楽しみとか、悲しみとか、ブログで記録したい。そうすると、自分の生活が充実されて、勉強にもよいとこるがいっぱいからだ。\ *_* /
明日はまた新しい一日だから、みんな頑張ってね!∩﹏∩


c0081761_17385454.jpg

[PR]
by wednesdaydd | 2006-07-17 16:25 | 私事