山pについての手紙

先日、偶然ある中国のファンから聞いたの。
中国には、何十万の山pのファンがいるっていうこと、山pは知ってるの?
多分知てない。誰かそのことを彼に伝えた、でも、彼は信じられなかった。そして、彼は冗談しないでって言った。 = =,
まあ、無理もないね、彼は中国には一度も行ってなかったから。
でも、事実は事実だ。本当ですよ。

って、意外なことがあった。 >y<
今年の3月25日頃 、中国のあるファンは山pに手紙を書って、日本に郵送した。
多分音さたがないって覚悟をしてた。
でもでもね、奇跡が起こった。>3<
4月5日、山pは日記にそんなことを書った。
おれは感謝な気持ちをもつ男になるよ。だいたいの意味、私は読んでいるのは中国語に翻訳した日記。 \*--*/
その言葉は、その手紙を書ったファンが書った言葉よ。
だから、みんなは信じられなくて、信じられなかった。
つまるとこる、羨ましいなあ。

こうして、そんないいアイドルを好きなのは私達ファンの幸せだよ。^^

ところで、最近のバレー番組は見られなくて、残念です。早く見たいなあ。

c0081761_15505771.gif
c0081761_15522781.jpg

[PR]
# by wednesdaydd | 2006-08-15 15:42 | アイドル

p

昨日一日中ずっとNEWSについての情報を中国語に翻訳していた。
たいへんでした。ドラマとか見る暇もなかった。
山pのバレー番組も全然見てなかった。
早く中国で山pの番組を見たいですね。
今は遅いよ、疲れた。
明日絶対山pについての最新の情報を知りたい。
では、おやすみなさい。

街で撮られた写真、超かっこいいよ。
c0081761_3151350.jpg
c0081761_3154333.jpg


亮と一緒に
c0081761_3161178.jpg

[PR]
# by wednesdaydd | 2006-08-14 03:16 | アイドル

山pのかわいい画像

近頃、暑いすぎるから、毎日朝寝坊をした。 = =。
そして、ブログもさぼった。ごめんね。 - -
友達みんなが私のことを励ましてくれるので、なんか気持ちがよくなった。(^-^)

ところで、先日山pの『ぶどうの木』を見ました。
このドラマは里親と里子のストーリ何です。
山pは一人の里子を演じた。
その時の山pもちょっと不良っぽい感じますよ。
でも、どうして山pが出演した役はまた死んちゃったの?
私はこんな悲劇を見るに忍びない。
毎回悲劇を見ながら泣きます。
あまりデリケートでょう。( ,,,= =,,,)

このドラマには、好きな言葉があった。(*0*)
すべての人間は、人を愛する力を持っている。
すべての人間は、人に愛される力を持っている。

ドラマのシーン、山pは泣きました。
c0081761_275355.jpg


そして、この間、このかわいい画像を見つかったよ。
とっても、とってもかわいいよ。
珍しいですよね。(>3<)
c0081761_2184035.jpg



そうそう、明日もたぶんブログを休むだろう。
私はアネコと一緒に海に行きますよ。
とても興奮ですよ。
実は上海は中国の経済の中心だけど、海も山もないです。
だから、私は海に一度も行ってなかった。
なんか残念ですね。
そして、山pはいつも取材とも、日記の中にも海が大好きって言った。
そのため、海に憧れるよ。(>y<)
楽しんでいる よ。
海、まっててね。私は来るよ。(\*0*/)
[PR]
# by wednesdaydd | 2006-08-12 01:56 | 趣味

梦醒了

c0081761_16482628.jpg

c0081761_16485366.jpg


8月8日,正好3个月
梦醒了
我回到了最初的戴戴
我不曾做过这个梦
因为我知道
这个梦不属于我
我曾以为是老天眷顾我
怜惜我
施舍我
我曾一度的欣喜若狂
一度的不敢相信
5月10日,梦开始的时候
我被动地被带入这个梦乡
虽然没有预兆
但是我却心甘情愿
而后我便深深陷入其中
胡思乱想
但梦终究是梦
总有醒来的一天
我曾无数次地想过
这个梦不会那么轻易地向我走来
于是
这个不属于我的梦还是醒了
只是我原以为梦醒之时
我会很坦然
但是我真的很失落
很悲伤
原来我还是一个不受老天眷顾的可怜儿

我恨sdu
我恨创大
我恨我的rm
我恨ly
我恨zz
我恨这个世界
但是
我更恨我自己
我恨我自己怎么那么不幸运
我恨我自己怎么那么不努力

可是
我不曾怪过我的父母
因为我答应过他们
我会是一个好女儿
我会让他们将来
过上好日子
我会做最最孝顺的女儿

所以
今天开始
我会是一个全新的我
我会倍加努力
编织我美好灿烂的
最真实的未来
我给自己定下了目标

我会继续学好日语
我会找回英语
我会恋上韩语
我相信一个人只要努力
没有什么不可能
我要让这个社会接受我
我要让一切不可能成为可能

If you think you can,you can!
Tomorrow will be another day!
[PR]
# by wednesdaydd | 2006-08-08 16:38 | 私事

とても悲し (そして、山下の成長史も編集中。。。)

今日12時、私は人生の大きなショックを受けた。
私は悲しくて悲しくて
私はひびく心を痛めた。

もともと今年の9月に、私は日本のある大学に交流生として留学する予定です。
私はずっと興奮して、それを期待していた。
そして、手続きも大体出来上がった。

なのに、今日突然に、私は留学できないって教えてくれた。
とうして、とうして、とうして。。。

私は分からない。
本当に。

私の日本に留学する希望が消え去った。
全部終わった。

私の人生はどこ???????????
悲しいです。。。
[PR]
# by wednesdaydd | 2006-08-07 16:16 | 私事

山p成长史(中国のファンが作った何十枚画像つきの長い成長史)

もし、あなたは山pが好きなら、この文章を真面目に読んでください。
これは中国の何万人の山pのファンから山pに伝えたいものです。
これをみて、絶対後悔しないから。
私は徹夜してこれを必死に書くから、何かご意見があったら、コメントどうぞ!

タイトルページ:山pのハッピ成長
c0081761_4192664.jpg


1。1985年4月9日ppが生まれた
子供の時のpが女の子みたいでした

c0081761_23152898.jpg
c0081761_2322425.jpg


2。子供のpは桃子と呼ばれた
(中国で桃子はかわいいという意味)

c0081761_23352345.jpg


3。まっすぐなpは宙返りを習うために、ジャニーズに入った
それに、帰ってこない
c0081761_075356.jpg


4。pの眼差しはいつも清らかです
c0081761_014293.jpg


5。だから、毎回pを見て、とても安心する
c0081761_0222924.jpg


6。歳月が速やかに過ぎ去る
桃子はあほうになった。
(あほうは中国での愛称)

c0081761_0305313.jpg


7。なのに、pはまた純真無垢
c0081761_0423331.jpg


8。pはそう言った、俺は大好きなのは自分で作った料理
c0081761_2292033.jpg


9。俺は将来たくさんの子供がほしい
娘も、息子も

c0081761_11721.jpg


10。生活が続けて、NewSとJr。両方のリーダーとして
pはますます忙しくて、疲れた
c0081761_1102842.jpg


11。成長はもっと多くの責任を意味する
c0081761_1143116.jpg


12。成長はもっと多くの仕事を意味する
c0081761_1211985.gif


13。でも、あの時のpはただ遊びがすきな子供
c0081761_13795.jpg


14。pは相変わらず
陽光がさんさんとふり注ぐような顔をして

c0081761_28275.jpg


15。そして、pはわんぱくで、おちゃめだ
c0081761_1543036.jpg

c0081761_155172.jpg


16。いつの間に、山pは昔と別れた
c0081761_274158.jpg


17。かわいい山p、さようなら
c0081761_225585.jpg


18。仙女ほどきれいな山p、さようなら
c0081761_2285115.jpg


19。突然、山pは落ち着きた
c0081761_2585697.jpg


20。たまには、おどけた顔をする
c0081761_2591838.jpg


21。でも、もっと静かに、優しくなる
c0081761_325385.jpg


22。ある中国のファンがそう言った、
どんなにセクシーなダンスも、山pは清らかに踊るから

c0081761_3325527.jpg
c0081761_333284.jpg


23。少年の最後の時期の山pー暴走族みたい
c0081761_3375882.jpg


24。左の髪をカットした
c0081761_340656.jpg


25。山pはのさばってる若者になった
c0081761_3474923.jpg


26。彼に属しない叛逆を持った
c0081761_3512380.jpg


27。多分これが最後の少年時期にもがいた
c0081761_3572953.jpg


28。だって、山pはセクシーな男の人にならなければならない
c0081761_421442.jpg


29。いつの間にか、山pはもともとのかわいい格好を変わって、大人の服を着て、表情も厳しくなる
c0081761_410487.jpg


30。もっといそがしいけど、もっと優しくなる
c0081761_414582.jpg




今は午前4時になった、遅いなあ
また明日の午後、あ、違う
今日のごごまたつづく
もっとすばらしいものをおくるから

ただいま
今私は悲しいけど
ppパワー注入。。。


31。仁はそのこと言った、
山pは明らかにかわいい顔をしてますが

c0081761_1658447.jpg


32。まだ子供みたいですが、
とうして変わりたいの?

c0081761_17647.jpg


33。山pはそう答えた、
だって、今の俺はもっと多くの責任を負うから

c0081761_17133925.jpg


34。ダンスが好きなら、踊ってください
c0081761_17151660.jpg


35。歌が好きなら、歌ってください
c0081761_17163836.jpg


36。山pはそう言った、
俺の誇りは絶対女に泣かせないこと
c0081761_17261698.jpg


37。友達に裏切ない
c0081761_17295645.jpg


38。また、大切なことは、
自分に負けないこと

c0081761_17324271.jpg


39。だから、山pはそんなにたくさんの友達がいて、
滝沢が山pのパパになった
そして、滝沢はそんなに山pを愛する

c0081761_17374127.jpg


40。2002年、山pはあるファンに攻撃られた
いつも臆病な斗真は山pを護った
そして、彼を抱った

c0081761_17435135.jpg


41。山pはたくさんの携帯電話を換えた
でも、ずっと斗真からのメールを大切にして

c0081761_1743789.jpg


42。錦戸亮はたくさんの人に悪口をして
c0081761_17553245.jpg


43。でも、彼は山pにそんなことを言った
大阪を好きなのは俺の家族がいるから

c0081761_1758882.jpg


44。東京を好きなのは山pがいるから
c0081761_1801044.jpg


45。仁はそんなことを言った
山pはいつもうるさいのは彼が寂しさがこわいから
俺はずっと彼と一緒にいたい
俺は彼を好き

c0081761_1823138.jpg


46。私達はこの山下智久という男を見通す
男のこから男の人になって、
何が責任を分かった
私は永遠にこの山pという男に応援します
c0081761_1952266.jpg


47。いつも投球してる山p、頑張れ
c0081761_1974562.jpg


やっと、終わった
私自分は感動しちゃった
どうですか?
[PR]
# by wednesdaydd | 2006-08-06 23:06 | アイドル

私の充実した一日

昨日私は小山さんの雑誌の取材を中国語に翻訳しました。
小山さんのうちはラーメン屋なんです。
だから、彼の中国でのニックネームはラーメンですね!
そして、『花厄』のおかげで、彼の新しいニックネームができちゃった。
その名は桃太郎です。かわいい名前ですね。
日本でのニックネームは何だろう?ちょっと分からん。
取材の中には、彼はそういった、最近自分で料理を作るのが好き。
なんだかいい男ですよね!
そして、大学の4年生の彼は友達と一緒にいるときが一番リラックスです。

午後、私は一人の山pのファンが作ったネットブックを見ました。
そのネットブックが山子供の時からの写真を作られた。
音楽は大塚愛さんの『大好き』です。
この本は豊かで、私は感動しちゃった。本当に。
私はこの本を何回も見て、この曲をききながら、何回も泣き出してしまった。
子供の山pはますます大人になった。
昔の彼はそんなにかわいかった、今の彼はそんなに大人っぽいです。

明日は詳しくその内容を紹介するから。
注目してね。
そして、私は日本の山pのファンも見らせてほしいです。
明日は方法を考えるよ。絶対。

って、明日は山の古い映画『ぶどうの木』を見るつもりです。
その映画は悲劇だから、私はまた泣きますよ。


c0081761_1585350.gif

c0081761_251791.jpg


最高のNewS、永遠に!
c0081761_203837.jpg

[PR]
# by wednesdaydd | 2006-08-06 01:02 | 趣味

山pのクロサギについて

昨日はつまらないから、もう一度『クロサギ』を見ました。
午後は3回のドラマを見ました。
見ったころがあるけど、このドラマがすばらしいと思うよ。
なんだか、このドラマの構想が凡庸でない。
いろいろなものを習ってもらった。*-*
社会で詐欺されることがさける。
実は、私も詐欺にあったことがあるから、詐欺師が大嫌いなんだ。
でも、山pの演じる詐欺師がすき。
彼はシロサギとアカサギだけを騙す。
人を助けるためから。\-0-/
そして、山pの演技もすばらしいですね。
さすが大人になったよ。>y<
とってもとってもかっこいいですよね。^0^

そうそう、昨日私が言ったサンライズという韓国のグルプの中国の名前は東方神起です。
彼らは日本では人気があるそうです。
みんなは彼らを知っていますか?
私はちょっと...(好きじゃない)

私の大好きな山pの画像はこれ:
c0081761_0341774.jpg
c0081761_0362375.jpg


どっちの山pが好きですか?
c0081761_1132767.jpg



昨天看了我型我秀,俞思远这男人实在是太灵了,灵得我没话说哦!
他的歌声实在是太有震撼力了。
虽说我真的觉得他的感觉和歌声很像阿信。
当然,阿信是我喜欢的为数不多的台湾明星之一。
但是我现在要说的是,我觉得这两个男人有各自的魅力。
阿信的创作才华有目共睹,我也曾一度为之着迷。
俞思远的声线很有穿透力,震撼我心。
而且思远的腔调真的是太棒了。
散散的,垮垮的,坏坏的,懒懒的。
但不失男人该具备的素质。
希望思远可以在my show舞台上走得更远!
我也会继续支持我们本土的实力偶像派的!

最后,我最近哈不爽,我想抽人。
不要娱乐我的心情好吗?
作为老师,你们应该说到做到,不能玩弄我们学生的感受啊!
期待你们能给我一个满意的交代!
[PR]
# by wednesdaydd | 2006-08-05 00:42 | アイドル

山pと小山

昨日はなまけて、ブログには何もかきませんでした。
なんか最近元気ないです。(= =)
でも、夏休みはほんとうに楽しいですね!^0^
毎日のんびりして、生活をおくってます。
学校の生活がちょっとつまらないと思うよ!
寮の三人の友達が突然に韓国のアイドルに夢中になった。
彼らは韓国の五人group--サンライズ(sunrise)を好きになった。(- -)
そして、彼らは毎日サンライズの話を繰り返して、とてもうんざりでした。
やっぱりジャーニズのアイドル、特に山pのほうがいいとおむう。
私の心には、山pは格好もよかったし、ダンスも上手いし、世界一番のおとこですよね!\*0*/


c0081761_2192453.jpg
c0081761_2204339.jpg
c0081761_2244646.jpg

ラブラブの二人
[PR]
# by wednesdaydd | 2006-08-04 00:11 | アイドル

山pと仁

c0081761_265712.jpg
c0081761_27541.jpg
c0081761_228564.jpg

[PR]
# by wednesdaydd | 2006-08-03 02:32 | アイドル