タグ:アイドル ( 17 ) タグの人気記事

山p番組と24時間

昨日、8月25日の番組を見ました。
あの時、中国は3位で、日本は4位でした。
頑張れニッポン!頑張れ中国!
山pは焼けました。
彼はいつもサーフインをしてた、黒くなりました。
相変わらずかっこいいね!

そして、昨日24時間テレビも見ました。
ただ山pの出た部分を見ました。
修二と彰が復活しました。

朝はPOTATO 0609にのった山pの取材を翻訳しました。
遅いですが、これを見て、嬉しい限りです。
夜はお宝映像100連発の部分を中国語に訳しました。
みんなは早口しました。
私はちょっと聞き取れません。
書き言葉は大体分かりますが、話言葉はちょっと...
それで、また徹夜しました。
だから、私は日本語をもっと頑張らなきゃ。
いつか、私は日本の番組とドラマを楽に分かるなら、いいなあ。

c0081761_12484482.jpg

c0081761_12495041.jpg
c0081761_12521099.jpg

c0081761_132246.jpg

[PR]
by wednesdaydd | 2006-08-29 13:19 | アイドル

山p——GYM写真

先日、三夏社に行きました。
あそこには、山pの写真とボスターとcdいっぱいあるよ。
そして、日本から最新の雑誌もすべて揃っているよ。
多彩で目がくらむばかりだ。
さすがに山pですね、大人気。


洋服を着てる山pかっこいいですよね。\-3-/
c0081761_12173486.jpg

c0081761_1223115.jpg

c0081761_1241350.jpg

c0081761_125370.jpg

[PR]
by wednesdaydd | 2006-08-25 04:03 | アイドル

山pppp——10枚volleyball应援写真

c0081761_144738.jpg
c0081761_1462878.jpg
c0081761_148680.jpg
c0081761_1483914.jpg
c0081761_1502295.jpg
c0081761_1505293.jpg
c0081761_151828.jpg
c0081761_1521363.jpg
c0081761_153786.jpg
c0081761_1535311.jpg

[PR]
by wednesdaydd | 2006-08-24 01:55 | アイドル

山pとバレーボール

先週の土曜日、私は徹夜して最後のミュージックジャンプを中国語に通訳しました。
あの番組は6年半以前だから、画像とか声とかそんなにはっきりじゃなくて、たいへんですよね。何時の間にか、夜明けになった。

そして私は新しいアルバイトを見つけた。
それは、上海に転勤した大手会社の日本人に中国語を教えるというアルバイトです。
給料もいいし、日本語にも関係のある仕事だし、楽しいですよ。アタシ

新しい携帯電話も買いました。昔の携帯、さようなら。
実は、もとは山pがドラマに使った黒いsharpの903がほしいですが、たかいすぎるよ。
中国でその携帯の価格は5万円くらい、高いでしょう。
日本ではそんなに高くないでしょう。
どうして、どうして。やすいなら。。。
だから、最後に、韓国のsamsungを買いました。
今年の6月の新品で、とてもきれいな携帯ですよ。好きです。

そして、今日やっと先週の山pのバレーボールを見ました。
8月15日、17日、18日、その3日の番組全部見ました。
前髪があげった山pもかっこいいし、かっこいいですよ。
来週私も散髪に行きたいなあ。

c0081761_413335.jpg

c0081761_415021.jpg

c0081761_421780.jpg

[PR]
by wednesdaydd | 2006-08-23 03:54 | アイドル

山pについての手紙

先日、偶然ある中国のファンから聞いたの。
中国には、何十万の山pのファンがいるっていうこと、山pは知ってるの?
多分知てない。誰かそのことを彼に伝えた、でも、彼は信じられなかった。そして、彼は冗談しないでって言った。 = =,
まあ、無理もないね、彼は中国には一度も行ってなかったから。
でも、事実は事実だ。本当ですよ。

って、意外なことがあった。 >y<
今年の3月25日頃 、中国のあるファンは山pに手紙を書って、日本に郵送した。
多分音さたがないって覚悟をしてた。
でもでもね、奇跡が起こった。>3<
4月5日、山pは日記にそんなことを書った。
おれは感謝な気持ちをもつ男になるよ。だいたいの意味、私は読んでいるのは中国語に翻訳した日記。 \*--*/
その言葉は、その手紙を書ったファンが書った言葉よ。
だから、みんなは信じられなくて、信じられなかった。
つまるとこる、羨ましいなあ。

こうして、そんないいアイドルを好きなのは私達ファンの幸せだよ。^^

ところで、最近のバレー番組は見られなくて、残念です。早く見たいなあ。

c0081761_15505771.gif
c0081761_15522781.jpg

[PR]
by wednesdaydd | 2006-08-15 15:42 | アイドル

p

昨日一日中ずっとNEWSについての情報を中国語に翻訳していた。
たいへんでした。ドラマとか見る暇もなかった。
山pのバレー番組も全然見てなかった。
早く中国で山pの番組を見たいですね。
今は遅いよ、疲れた。
明日絶対山pについての最新の情報を知りたい。
では、おやすみなさい。

街で撮られた写真、超かっこいいよ。
c0081761_3151350.jpg
c0081761_3154333.jpg


亮と一緒に
c0081761_3161178.jpg

[PR]
by wednesdaydd | 2006-08-14 03:16 | アイドル

山pのかわいい画像

近頃、暑いすぎるから、毎日朝寝坊をした。 = =。
そして、ブログもさぼった。ごめんね。 - -
友達みんなが私のことを励ましてくれるので、なんか気持ちがよくなった。(^-^)

ところで、先日山pの『ぶどうの木』を見ました。
このドラマは里親と里子のストーリ何です。
山pは一人の里子を演じた。
その時の山pもちょっと不良っぽい感じますよ。
でも、どうして山pが出演した役はまた死んちゃったの?
私はこんな悲劇を見るに忍びない。
毎回悲劇を見ながら泣きます。
あまりデリケートでょう。( ,,,= =,,,)

このドラマには、好きな言葉があった。(*0*)
すべての人間は、人を愛する力を持っている。
すべての人間は、人に愛される力を持っている。

ドラマのシーン、山pは泣きました。
c0081761_275355.jpg


そして、この間、このかわいい画像を見つかったよ。
とっても、とってもかわいいよ。
珍しいですよね。(>3<)
c0081761_2184035.jpg



そうそう、明日もたぶんブログを休むだろう。
私はアネコと一緒に海に行きますよ。
とても興奮ですよ。
実は上海は中国の経済の中心だけど、海も山もないです。
だから、私は海に一度も行ってなかった。
なんか残念ですね。
そして、山pはいつも取材とも、日記の中にも海が大好きって言った。
そのため、海に憧れるよ。(>y<)
楽しんでいる よ。
海、まっててね。私は来るよ。(\*0*/)
[PR]
by wednesdaydd | 2006-08-12 01:56 | 趣味

私の充実した一日

昨日私は小山さんの雑誌の取材を中国語に翻訳しました。
小山さんのうちはラーメン屋なんです。
だから、彼の中国でのニックネームはラーメンですね!
そして、『花厄』のおかげで、彼の新しいニックネームができちゃった。
その名は桃太郎です。かわいい名前ですね。
日本でのニックネームは何だろう?ちょっと分からん。
取材の中には、彼はそういった、最近自分で料理を作るのが好き。
なんだかいい男ですよね!
そして、大学の4年生の彼は友達と一緒にいるときが一番リラックスです。

午後、私は一人の山pのファンが作ったネットブックを見ました。
そのネットブックが山子供の時からの写真を作られた。
音楽は大塚愛さんの『大好き』です。
この本は豊かで、私は感動しちゃった。本当に。
私はこの本を何回も見て、この曲をききながら、何回も泣き出してしまった。
子供の山pはますます大人になった。
昔の彼はそんなにかわいかった、今の彼はそんなに大人っぽいです。

明日は詳しくその内容を紹介するから。
注目してね。
そして、私は日本の山pのファンも見らせてほしいです。
明日は方法を考えるよ。絶対。

って、明日は山の古い映画『ぶどうの木』を見るつもりです。
その映画は悲劇だから、私はまた泣きますよ。


c0081761_1585350.gif

c0081761_251791.jpg


最高のNewS、永遠に!
c0081761_203837.jpg

[PR]
by wednesdaydd | 2006-08-06 01:02 | 趣味

山pのクロサギについて

昨日はつまらないから、もう一度『クロサギ』を見ました。
午後は3回のドラマを見ました。
見ったころがあるけど、このドラマがすばらしいと思うよ。
なんだか、このドラマの構想が凡庸でない。
いろいろなものを習ってもらった。*-*
社会で詐欺されることがさける。
実は、私も詐欺にあったことがあるから、詐欺師が大嫌いなんだ。
でも、山pの演じる詐欺師がすき。
彼はシロサギとアカサギだけを騙す。
人を助けるためから。\-0-/
そして、山pの演技もすばらしいですね。
さすが大人になったよ。>y<
とってもとってもかっこいいですよね。^0^

そうそう、昨日私が言ったサンライズという韓国のグルプの中国の名前は東方神起です。
彼らは日本では人気があるそうです。
みんなは彼らを知っていますか?
私はちょっと...(好きじゃない)

私の大好きな山pの画像はこれ:
c0081761_0341774.jpg
c0081761_0362375.jpg


どっちの山pが好きですか?
c0081761_1132767.jpg



昨天看了我型我秀,俞思远这男人实在是太灵了,灵得我没话说哦!
他的歌声实在是太有震撼力了。
虽说我真的觉得他的感觉和歌声很像阿信。
当然,阿信是我喜欢的为数不多的台湾明星之一。
但是我现在要说的是,我觉得这两个男人有各自的魅力。
阿信的创作才华有目共睹,我也曾一度为之着迷。
俞思远的声线很有穿透力,震撼我心。
而且思远的腔调真的是太棒了。
散散的,垮垮的,坏坏的,懒懒的。
但不失男人该具备的素质。
希望思远可以在my show舞台上走得更远!
我也会继续支持我们本土的实力偶像派的!

最后,我最近哈不爽,我想抽人。
不要娱乐我的心情好吗?
作为老师,你们应该说到做到,不能玩弄我们学生的感受啊!
期待你们能给我一个满意的交代!
[PR]
by wednesdaydd | 2006-08-05 00:42 | アイドル

山pと小山

昨日はなまけて、ブログには何もかきませんでした。
なんか最近元気ないです。(= =)
でも、夏休みはほんとうに楽しいですね!^0^
毎日のんびりして、生活をおくってます。
学校の生活がちょっとつまらないと思うよ!
寮の三人の友達が突然に韓国のアイドルに夢中になった。
彼らは韓国の五人group--サンライズ(sunrise)を好きになった。(- -)
そして、彼らは毎日サンライズの話を繰り返して、とてもうんざりでした。
やっぱりジャーニズのアイドル、特に山pのほうがいいとおむう。
私の心には、山pは格好もよかったし、ダンスも上手いし、世界一番のおとこですよね!\*0*/


c0081761_2192453.jpg
c0081761_2204339.jpg
c0081761_2244646.jpg

ラブラブの二人
[PR]
by wednesdaydd | 2006-08-04 00:11 | アイドル