タグ:山p ( 21 ) タグの人気記事

1憶3千万p

かっこいい限りです!
山p一番!
c0081761_0205626.jpg
c0081761_0263387.jpg
c0081761_0303160.jpg
c0081761_0324323.jpg

[PR]
by wednesdaydd | 2006-12-01 00:35 | アイドル

NEWS結成☆3周年

昨日はNEWS結成☆3周年!Y(^_^)Y
おめでとうございます!\^o^/
内ちゃんも草ちゃんも早く戻って来て欲しいです。
来年の新しいNEWSを楽しみに待っています。
アタシは山pのいる団体は絶対応援するから。~^o^~

c0081761_4501715.gif
c0081761_4503792.jpg
c0081761_451288.jpg
c0081761_4513591.jpg
c0081761_4515881.gif
c0081761_453541.jpg


昨日の夜もmy showを見ました。=^_^=
アタシは馬海生がほんとうにびっくりしました。
以前アタシは彼が好きではなかったけど、昨日の出演はすごく素晴らしいと思いますよ。
彼のことを新しい目で見ます。~^o^~
特に、あのロシアの歌は一番ですよ。大好きですよ。
そして、周丹の声も好きです。
でも、来週、アタシは思遠を応援したいです。
彼がいるmy showの舞台が輝かしいですよ。^o^y
[PR]
by wednesdaydd | 2006-09-16 04:45 | アイドル

つまらない

2か月の夏休みが終わった。。。x__x,
毎日のんびりしていた、山pのドラマと番組をいっぱい見ました。
でも、新学期から、時間が少なくなっています。{{{(>_<)}}}
だから、山pの番組とか見られません。残念です。>"<||||
昨日、うたばん、ザ少年倶楽部、新堂本兄弟だけちょっと見ました。

ザ少年倶楽部を見て、またタッキーと山pが一緒にいて、嬉しかったですよ。
昔は山pはタッキーをパパ呼んだけど、今のpは大人になって、丈夫になって、逆にタッキーのパパになったみたいですね。笑~~ #^_^#
パパは優しくてpを見て、喜びと安堵して、とても温かいですね。©(^o^)©

私は以前GYMがそんなに好きではないですが、GYMが終わってしまうことが淋しいと思います。今はゴルフ&マイクがちょっとう好きになちゃった。\^o^/
これからもソロのpも、NEWSのpを応援し続けよう。*^3^*

>amyhong:
你好,我上次好像忘了回复你的留言了,不好意思哦!
我现在开学了,因为要住校,上网时间也有限,所以只有周末才能更新我的bo,有空来玩哦!
虽然我现在不一定能拿到第一手资料,但是我会尽我所能,更新图片的哈!

Everybody,see you tomorrow!

c0081761_2051052.gif

c0081761_2024074.jpg

c0081761_2072117.jpg
c0081761_2074493.jpg
c0081761_208099.jpg
c0081761_2084835.jpg
c0081761_2091067.jpg

[PR]
by wednesdaydd | 2006-09-08 19:52 | アイドル

山下智久入社10年おめでとう

今日は2006年9月1日です。
山下智久はジャニーズに入ってからもう10年になりました。
おめでとう。
山pはどこにいっても、何をしても、私はずっと彼を応援するから。
10年は長いですね、しかし、山pのこの十年はそんなに素晴らしいですね。
いつも投球してる山p頑張れ!
NewSの山p頑張れ!
GYMの山pも頑張れ!

2007年、NewSのみんな揃って、待っててね!
前の十年私はこの山pという男が知りません。
これからの十年、私は絶対山pという男を応援します。



昨日hey3とはねるのとびらを見ました。
番組は面白かったです。山pも超かっこいいですよ。
私はもっと彼のことを好きになちゃった。どうしよう。

お知らせ;
今日から新学期が始まります
私は学校の寮に住んでいるから、週末に家に帰ります。
だから、週末だけブログを更新します。
取り敢えず、山pの写真は絶対いっぱい更新しますよ。

c0081761_3494895.gif
c0081761_350823.gif
c0081761_3502680.jpg
c0081761_3505014.jpg
c0081761_3512072.gif
c0081761_351377.jpg
c0081761_352063.jpg
c0081761_353096.gif
c0081761_3545320.jpg
c0081761_3562394.jpg

[PR]
by wednesdaydd | 2006-09-01 03:32 | アイドル

HEY3と『フィーバーとフューチャー』

今日は『フィーバーとフューチャー』の日、山p頑張って、私達は応援してますよ。
c0081761_2471956.jpg


かわいい
c0081761_2385896.gif


すてき
c0081761_242371.gif


なにそれ、この女
c0081761_2441396.gif

[PR]
by wednesdaydd | 2006-08-30 02:50 | アイドル

山p番組と24時間

昨日、8月25日の番組を見ました。
あの時、中国は3位で、日本は4位でした。
頑張れニッポン!頑張れ中国!
山pは焼けました。
彼はいつもサーフインをしてた、黒くなりました。
相変わらずかっこいいね!

そして、昨日24時間テレビも見ました。
ただ山pの出た部分を見ました。
修二と彰が復活しました。

朝はPOTATO 0609にのった山pの取材を翻訳しました。
遅いですが、これを見て、嬉しい限りです。
夜はお宝映像100連発の部分を中国語に訳しました。
みんなは早口しました。
私はちょっと聞き取れません。
書き言葉は大体分かりますが、話言葉はちょっと...
それで、また徹夜しました。
だから、私は日本語をもっと頑張らなきゃ。
いつか、私は日本の番組とドラマを楽に分かるなら、いいなあ。

c0081761_12484482.jpg

c0081761_12495041.jpg
c0081761_12521099.jpg

c0081761_132246.jpg

[PR]
by wednesdaydd | 2006-08-29 13:19 | アイドル

山p——GYM写真

先日、三夏社に行きました。
あそこには、山pの写真とボスターとcdいっぱいあるよ。
そして、日本から最新の雑誌もすべて揃っているよ。
多彩で目がくらむばかりだ。
さすがに山pですね、大人気。


洋服を着てる山pかっこいいですよね。\-3-/
c0081761_12173486.jpg

c0081761_1223115.jpg

c0081761_1241350.jpg

c0081761_125370.jpg

[PR]
by wednesdaydd | 2006-08-25 04:03 | アイドル

山pppp——10枚volleyball应援写真

c0081761_144738.jpg
c0081761_1462878.jpg
c0081761_148680.jpg
c0081761_1483914.jpg
c0081761_1502295.jpg
c0081761_1505293.jpg
c0081761_151828.jpg
c0081761_1521363.jpg
c0081761_153786.jpg
c0081761_1535311.jpg

[PR]
by wednesdaydd | 2006-08-24 01:55 | アイドル

山pとバレーボール

先週の土曜日、私は徹夜して最後のミュージックジャンプを中国語に通訳しました。
あの番組は6年半以前だから、画像とか声とかそんなにはっきりじゃなくて、たいへんですよね。何時の間にか、夜明けになった。

そして私は新しいアルバイトを見つけた。
それは、上海に転勤した大手会社の日本人に中国語を教えるというアルバイトです。
給料もいいし、日本語にも関係のある仕事だし、楽しいですよ。アタシ

新しい携帯電話も買いました。昔の携帯、さようなら。
実は、もとは山pがドラマに使った黒いsharpの903がほしいですが、たかいすぎるよ。
中国でその携帯の価格は5万円くらい、高いでしょう。
日本ではそんなに高くないでしょう。
どうして、どうして。やすいなら。。。
だから、最後に、韓国のsamsungを買いました。
今年の6月の新品で、とてもきれいな携帯ですよ。好きです。

そして、今日やっと先週の山pのバレーボールを見ました。
8月15日、17日、18日、その3日の番組全部見ました。
前髪があげった山pもかっこいいし、かっこいいですよ。
来週私も散髪に行きたいなあ。

c0081761_413335.jpg

c0081761_415021.jpg

c0081761_421780.jpg

[PR]
by wednesdaydd | 2006-08-23 03:54 | アイドル

山pについての手紙

先日、偶然ある中国のファンから聞いたの。
中国には、何十万の山pのファンがいるっていうこと、山pは知ってるの?
多分知てない。誰かそのことを彼に伝えた、でも、彼は信じられなかった。そして、彼は冗談しないでって言った。 = =,
まあ、無理もないね、彼は中国には一度も行ってなかったから。
でも、事実は事実だ。本当ですよ。

って、意外なことがあった。 >y<
今年の3月25日頃 、中国のあるファンは山pに手紙を書って、日本に郵送した。
多分音さたがないって覚悟をしてた。
でもでもね、奇跡が起こった。>3<
4月5日、山pは日記にそんなことを書った。
おれは感謝な気持ちをもつ男になるよ。だいたいの意味、私は読んでいるのは中国語に翻訳した日記。 \*--*/
その言葉は、その手紙を書ったファンが書った言葉よ。
だから、みんなは信じられなくて、信じられなかった。
つまるとこる、羨ましいなあ。

こうして、そんないいアイドルを好きなのは私達ファンの幸せだよ。^^

ところで、最近のバレー番組は見られなくて、残念です。早く見たいなあ。

c0081761_15505771.gif
c0081761_15522781.jpg

[PR]
by wednesdaydd | 2006-08-15 15:42 | アイドル