タグ:NewS ( 2 ) タグの人気記事

山pとNewSの画像

c0081761_23203128.gif
c0081761_23215895.jpg

[PR]
by wednesdaydd | 2006-08-16 23:23 | アイドル

私の充実した一日

昨日私は小山さんの雑誌の取材を中国語に翻訳しました。
小山さんのうちはラーメン屋なんです。
だから、彼の中国でのニックネームはラーメンですね!
そして、『花厄』のおかげで、彼の新しいニックネームができちゃった。
その名は桃太郎です。かわいい名前ですね。
日本でのニックネームは何だろう?ちょっと分からん。
取材の中には、彼はそういった、最近自分で料理を作るのが好き。
なんだかいい男ですよね!
そして、大学の4年生の彼は友達と一緒にいるときが一番リラックスです。

午後、私は一人の山pのファンが作ったネットブックを見ました。
そのネットブックが山子供の時からの写真を作られた。
音楽は大塚愛さんの『大好き』です。
この本は豊かで、私は感動しちゃった。本当に。
私はこの本を何回も見て、この曲をききながら、何回も泣き出してしまった。
子供の山pはますます大人になった。
昔の彼はそんなにかわいかった、今の彼はそんなに大人っぽいです。

明日は詳しくその内容を紹介するから。
注目してね。
そして、私は日本の山pのファンも見らせてほしいです。
明日は方法を考えるよ。絶対。

って、明日は山の古い映画『ぶどうの木』を見るつもりです。
その映画は悲劇だから、私はまた泣きますよ。


c0081761_1585350.gif

c0081761_251791.jpg


最高のNewS、永遠に!
c0081761_203837.jpg

[PR]
by wednesdaydd | 2006-08-06 01:02 | 趣味