タグ:gym ( 5 ) タグの人気記事

HEY3と『フィーバーとフューチャー』

今日は『フィーバーとフューチャー』の日、山p頑張って、私達は応援してますよ。
c0081761_2471956.jpg


かわいい
c0081761_2385896.gif


すてき
c0081761_242371.gif


なにそれ、この女
c0081761_2441396.gif

[PR]
by wednesdaydd | 2006-08-30 02:50 | アイドル

山p——GYM写真

先日、三夏社に行きました。
あそこには、山pの写真とボスターとcdいっぱいあるよ。
そして、日本から最新の雑誌もすべて揃っているよ。
多彩で目がくらむばかりだ。
さすがに山pですね、大人気。


洋服を着てる山pかっこいいですよね。\-3-/
c0081761_12173486.jpg

c0081761_1223115.jpg

c0081761_1241350.jpg

c0081761_125370.jpg

[PR]
by wednesdaydd | 2006-08-25 04:03 | アイドル

山pppp——10枚volleyball应援写真

c0081761_144738.jpg
c0081761_1462878.jpg
c0081761_148680.jpg
c0081761_1483914.jpg
c0081761_1502295.jpg
c0081761_1505293.jpg
c0081761_151828.jpg
c0081761_1521363.jpg
c0081761_153786.jpg
c0081761_1535311.jpg

[PR]
by wednesdaydd | 2006-08-24 01:55 | アイドル

山pとバレーボール

先週の土曜日、私は徹夜して最後のミュージックジャンプを中国語に通訳しました。
あの番組は6年半以前だから、画像とか声とかそんなにはっきりじゃなくて、たいへんですよね。何時の間にか、夜明けになった。

そして私は新しいアルバイトを見つけた。
それは、上海に転勤した大手会社の日本人に中国語を教えるというアルバイトです。
給料もいいし、日本語にも関係のある仕事だし、楽しいですよ。アタシ

新しい携帯電話も買いました。昔の携帯、さようなら。
実は、もとは山pがドラマに使った黒いsharpの903がほしいですが、たかいすぎるよ。
中国でその携帯の価格は5万円くらい、高いでしょう。
日本ではそんなに高くないでしょう。
どうして、どうして。やすいなら。。。
だから、最後に、韓国のsamsungを買いました。
今年の6月の新品で、とてもきれいな携帯ですよ。好きです。

そして、今日やっと先週の山pのバレーボールを見ました。
8月15日、17日、18日、その3日の番組全部見ました。
前髪があげった山pもかっこいいし、かっこいいですよ。
来週私も散髪に行きたいなあ。

c0081761_413335.jpg

c0081761_415021.jpg

c0081761_421780.jpg

[PR]
by wednesdaydd | 2006-08-23 03:54 | アイドル

やましたの日

今日はたいへんですね~でも、すごく楽しいです!\(≧ω≦)/
午後からそれぞれの時期に山pが参加した番組をみました。
14歳のpちゃんとか、彰の時のpちゃんとか、黒崎の時のpちゃんとか、またはgymのpちゃんの番組をいっぱい見ました。とても満足でした! (≧□≦○)
そして、この間のgymのライブはやっと見えました。
「フィーバーとフューチャー」のライブも見て、その歌もききました。なんか、この曲をきて、熱情にあふれている感じます。バレーボールの応援に似合うじゃん!でも、山pの帽子がちょっとおもしろいですね!(\\*^o^*//)
で、山pの言った英語はとっても流暢だと思う。彼がgolfとmikeに教えたよろしくって本当におもしろいよ。彼らの舌も巻きましたよ!
最後に、
yamap,you are the best one in my heart.
Your speaking English is so fluent!
And your performance is so wonderful!
I don't think...there is stick between Chinese and Japanese!
I will support you foever!↖(^ω^)↗

c0081761_16553453.jpg
c0081761_1656016.jpg

[PR]
by wednesdaydd | 2006-07-20 16:56 | アイドル